こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。



連日の暑さ。

それに加えての連日の孫業務😅


もう自分に甘々です。


せめて楽しくて、美味しい物を食べてストレス発散❗️


7月15日 主人とお疲れ様会

@pondichery_kamakuraさんでディナー



徒歩5分で大人のフレンチが頂ける幸せ😀


7月21日 孫っちが名付けて…

「夏休み頑張ろう会」

誰が頑張るって…私ですよ❗️

8月にもう1人孫が増える予定…🥰


不規則なメンバーで開催。

私達夫婦、長男の子供5歳、8歳、娘夫婦


子供連れでも気軽に楽しめるフレンチ

@lea.varieteさんで❗️




賑やかすぎて、一番大好きなゴルゴンゾーラのニョッキや生ハムなどなど撮り忘れ😅

チビっこがグラスをひっくり返してご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️


いつも美味しく頂いてます❣️



7月23日 打ち合わせの後に

鎌倉名物の一つ、「おざわ」の卵焼きランチを🥰




この暑さで観光客も少なく、並んでいなかったので何年振りて頂きました〜



7月24日 主人とお嫁ちゃんが不在で、

息子にご馳走になりました〜

メンバーは私、息子、5歳8歳の孫

@bistoro_ommeさんで❣️




大人2人と子供でこのボリュームを食べました〜

だって美味しいんだもの😋

盛り付けに「綺麗〜」と言う8歳

私以上に食べます🤣


そして〜

昨日、7月26日

両親の91歳と93歳のお誕生日会。

東京の姉夫婦も来て、

大人の会(年寄りの会🤣)


徒歩15秒で本格的な創作和懐石が頂ける幸せ😀




美味しくて両親もペロリ都完食❗️
日本酒もすすんで、良い気持ち🥴

我ながら美食の10日間❗️
これぐらいのご褒美が無いと頑張れそうに無いこの夏です😅

ご紹介したお店、おざわ以外は全て雪ノ下に有るお店です。
どちらも我が家から徒歩10分以内。

なんと言う幸せ😀

さて、これからが夏本番‼️

がんばりまーす♪

鶴岡八幡宮から徒歩1分
Atelier Jasmine 元松尚美