こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


梅雨明けしましたね〜

八幡様の源平池の蓮を見に行って来ました❗️




たったの徒歩1分

毎日でも見に行かれるのですが…😅

一昨日レッスンに来た生徒さんから

「満開でしたよ〜」と言われ、朝イチで見て来ました。


朝イチと行っても7時😅

だいぶ花は暑そうにしてました。

でも大きな花がいっぱい💓









5年ぶりの鎌倉花火大会も終わり




8月7日〜9日までのぼんぼり祭りが楽しみです。


これから暑い日が続きます。

早起きして涼しいうちに朝散歩、

いかがですか?







鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美