こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


ボタニーペインティングのうちわ作り

        ✖️

   蓮づくしランチ@稲村ヶ崎


初めて外へ飛び出して、ランチ付きワークショップを開催しました。

直前の告知にも関わらず🈵


暑い中お越しくださった皆さまありがとうございました。




美味しいお料理と素敵な場をご提供くださった理恵子さんありがとうございました♪


稲村ヶ崎でCook&Retreatというネーミングで新たに活動を始めた理恵子さんのインスタはこちら

  ↓     ↓      ↓      ↓



そして今日のワークショップの様子です。

皆さま本当にアーティスト🧑‍🎨










個性豊かなボタニーのうちわが完成しました〜






皆様、裏面も実は皆さま凝っていらっしゃいます🥰


そしてお楽しみの〜蓮ランチ❣️







デザートも2種類付いて、お腹も心も満腹です💓


私にまた一つ、大切なレッスンの思い出が出来ました🌹




湿度マックスな江ノ島を眺めて帰りました❗️

鎌倉は、やっぱり良い所🥰


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美