こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


6月は私のスペシャル月間❣️

結婚記念やお誕生日…

孫2人も6月生まれ。


今年は結婚40周年。

そして、今日は6?歳の誕生日🎂






数日前、レッスン中のアトリエで、

「何かを始める時のタイミングが判らない…」と

お話しされた生徒さん。


「あっ❣️ 知り合いが毎週水曜日に妙本寺の山門内で星読みしているのよ〜」と

話をしていました。

レッスンが終わり、夕方Instagramを開くと‼️

まさに話していた方の投稿がトップに上がってきたんです🤩





すぐに生徒さんに「この方ですよ〜」とLINE。

で、今月の予定を見たら…19日(水)と…


「あらぁ〜私の誕生日〜〜」


勿論その場でDMで予約しちゃいました〜

数分前まで、見ていただこうなんて考えていなかったけれど

まさに「直感」そして「タイミング」


そんなわけで、先程行ってきました〜

いつも言って頂く事、「美しい形のバースデーチャートですね〜」

綺麗な三角形がいくつかあって、それがダイヤモンドの様に重なっていると✨✨✨

「バランスの良い事」

「美しい事」

「軽やかな事」

そして「枠にとらわれない事」


それが私なんですって🥰


そんな私の今世のバースデーチャートの中で

ただいま月星座の獅子座が最終地点に到達していると…


獅子座はまさに王様🫅

成熟して全てを見渡せる王様らしくこの先2年近くは輝いて…と。

その先にまた新しい扉が開くから…と。


家族の中でも私は王様らしく😂

家族の真ん中で輝き、みんなを纏めて導く…そんな感じらしいです🤭


細かいことは、何度聞いても忘れちゃうんですけど😂

自分のバースデーチャートそのままに生きているから素晴らしいと

褒めていただける事だけは覚えていて、励みになっています。


これからも私らしく

軽やかにちょっぴりキラキラした毎日を送っていきたいと思います。

そして,私の人生の「核」は、

やっぱり家族です。


それは40年前からずっと1番大切なものです。


よく晴れ渡った素敵なお誕生日になりました。

これから主人とディナーにお出かけでーす💓






鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美