こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


今日、Blossom Artの検定試験が有りました。


なんと‼️

私にも孫弟子がいるんです❣️

私の1番古い生徒さん、アトリエリラさんの生徒さんです。


その生徒さんが、 Basic1の試験を受けられました。


ここ数ヶ月熱心に練習をして今日を迎えました〜




全てを一枚の紙から、ハサミ✂️だけでカット…

そうして作られた花や葉っぱ。


とっても素敵に完成しました。


Blossom Artの考案者、廣野妙子先生から

「とても綺麗な作りです」とのお褒めの言葉もいただき

無事合格しました。


おめでとう🎉


ここまで熱心に指導されて来た添田先生もお疲れ様でした♪


お二人の今後の飛躍も楽しみです😊









✨Blossom Art✨


最初から「長く続けられるお稽古」としてレッスンをし続けた結果

今日の日が有るのだと思うと、だと心から嬉しく思うと共に、

廣野先生についてきて良かったと心の底から思います。


そして私に着いてきてくれた

添田先生、ありがと…そしてお疲れ様でした。


増田さん合格おめでとう💮

次のステップも楽しんで下さいね。




忙しなく、ダイパの良いものだけに注目される今だからこそ、

一つのことをゆっくり、しっかり極めてみる…

とても心が豊かになり、人生100年時代には大切な事だと思います。


一枚の手染めのの紙から作り上げるアート

Blossom Artを是非ご体験下さい。


いつでもお気軽に体験できるレッスンもご用意してお待ちしています。

お手数ですがレッスン日はホームページよりご確認下さい。


廣野先生のアトリエの外では、今年もモッコウバラが満開。

これからのBlossom Artを応援してくれているようでした。




お庭のモッコウバラも満開でした💓

アトリエリラさんのInstagramはこちらです💁‍♀️
   ↓     ↓       ↓       ↓




鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美