こんばんは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


昨日、今日とAtelier Jasmineで開催の

「大人の鎌倉時間」はびっくりなワークショップでした。


シミ落としの講習会は、「刷り込まれた着物のシミの落とし方」は全く違う❗️という事を知りました。


わかりやすくボリュームがたっぷりのテキストとシミ落としの道具付きのレッスン。

とっても勉強になりました〜







そしてお楽しみは

「オリジナル半襟作り」


先生がご用意してくださった沢山の柄の中からの型を選び、色を考え…

「もー楽しい〜」が連発でした。









今回の「大人の鎌倉時間」も沢山の方がが参加下さいました。


ありがとうございました。


そして…

京都からわざわざお越しくださった

永田先生ありがとうございました。








鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美