こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


朝から気持ちの良い日曜日。


昨日突然泊まりに来た娘と

着物の「シミ落とし講習会」に参加して、

着物のお手入れ方法を楽しく学びました。






ランチはアトリエの前に数ヶ月前にオープンしたハンバーガー屋さんへ…

何だか、外国人観光客がいっぱいで日本じゃ無いみたい🤣

サイドメニューも色々有って、今度は夜に行ってみようかなぁ〜と思いました。









その後は、桜木町〜元町迄青空の元お散歩


汽車道を通って赤煉瓦倉庫へ…

象の鼻パーク界隈から山下公園へ。

そこから元町へ出てプラプラ…

石川町に出て帰って来ました♪









夕飯はご近所の、ナカニワさんで美味しいお寿司🍣






1日大満足のリフレッシュデーでした🥰



鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美