こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


そろそろ桜が待ち遠しくなって来ましたね。


4月の「大人の鎌倉時間」の開催が決定いたしました。


今回は講師の方がわざわざ京都よりお越しくださるんです。





呉服の手入れと手作り半襟のワークショップで全国を飛び回っていらっしゃる先生です。


その先生のワークショップをプロデュースしてくれたのは、

鎌倉で「人生100年時代」を見据えた

不動産とお金の相談をなんでもお受けしている小山智子さんです





ワクワクな二日間になると思います。

詳細は下記の通りです。




  ーーーーーーーーーーーーーー

✼••┈半衿作りとシミ抜き講習会❣️┈••✼


【日時】各回定員:8名

①シミ抜き②半衿

4月14日㈰ ①10:00〜 ②13:00~ ②15:00~

4月15日㈪ ②10:00〜 ②13:00~ ②15:00~


【参加費】*当日払い

①5,500円(お手入れキット+講習費)  

②4,400円(半衿2枚)


【場所】

Atelier Jasmine(鎌倉雪ノ下1-8-38 元松ビル3F)


*♬゜─────────── *♬゜


お着物好きの皆様♬

半衿作りとシミ抜き講習会❣️を開催します。


~シミ抜き講習会~

お気に入りのお着物に着いてしまったシミ。

京都の染色専門家の先生の指導でシミ抜き講習会をします。

お着物のお手入れ方法を聞くだけでも価値ありです!

こちらは、4月14日㈰ 10:00〜からの1回のみです。

衿汚れのついたお着物をご持参ください。


~半衿作り~

半衿にステンシルのように柄を色付けて、自分だけのオリジナル半衿を作るワークショップを開催します。

色々な色の半衿を用意していますので手ぶらでお越しください。


~キャンセルについて~

7日前までは無料。それ以降は100%キャンセル料がかかります。


主催:(株)SOUDANYA 小山智子


*♬゜─────────── *♬゜



お申し込みは下記へお願い致します。




鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmine

元松尚美