こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


昨日も講師冥利に尽きる幸せレッスン。


沢山いるボタニーペインティングの講師の中から、私を探し当て、片道2時間以上もかけて来てくださいました。


「せっかく習うなら、自分の好きなテイストで習いたかった。」


「何を見ても全部素敵です。」


「思い切って来て本当に良かったです。」


その他、なんとも講師冥利に尽きるお褒めの言葉を沢山頂きました。


長い事レッスンをして来て、私がブレなかった事は、

(自分の好きを曲げない❗️)

そこが伝わった時の嬉しさと達成感‼️


思わずプラス1どころかプラス10のレッスンをご提供したくなっちゃいます。


レッスンしながらのおしゃべりも、その方々のお人柄やバックボーンが知れて

私の楽しみの一つです。


ボタニーペインティングのパネルレッスンと「和紙の表現と保護法」のダブル受講で

こんなオンリーワンの作品が完成しました✨✨✨



思考錯誤の時間も楽しんでいただけた様です。


なんと‼️

今月中に別のレッスンのご予約もされてお帰りになりました〜


そのレッスンは、「和紙を使ったアートボード」












お好みのテイストに仕上げられます😀


こちらのレッスンはCHCAKOさんとのユニット、

〜from Karen〜が提供するレッスンです。


ボード制作だけと、

ボード&コサージュ製作とお選び頂けます❣️


今後のこちらのレッスンの予定は…


レッスン日

 3/8(金) 10:00〜🈵 14:00〜

 3/17(土) 10:00〜. 14:00〜

 3/19(火) 10:00〜残席2  14:00〜

 3/30(土) 10:00〜残席2   14:00〜


レッスン料

 アートボード  6000円

 アートボード&コサージュ 12000円


お教室をされている先生方へは

ご自分のレッスンに使える認定講座もご用意しています。


お気軽にお問い合わせ下さい。



鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美