こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


孫っち3号ちゃんのみんちゃん❣️

2歳8ヶ月になりました。




相変わらずのおませさん。

そして、全力でお昼寝を拒む体力の持ち主😅


先日呟きました。

「みんちゃんはお父さんに似てるでしょ❣️」

「お父さんとかおちゃん(お父さんのお姉さん)も似てるでしょ⁉️」


「だからみんちゃんとかおちゃんは似てるんだよね〜🥰」


2歳にして血縁関係を理解しちゃってます。

そして…

「おじいちゃーん何して遊ぶぅ❓」

と、やや上から目線😂


私のネイル💅をみて

「綺麗だけど、お爪が見えないから取った方がいいんじゃ無い❓」と。


9か月になった弟のよしくんは、もっかママが居ないとギャン泣き🥲


4号くんともなると、なかなか出番が有りません😅

気が付けば伝い歩きしてます。





椎茸の原木から椎茸が出てきたので、ママと2人で収穫してもらいました。

「これは食べないで持って帰る!」と大事そうに袋に入れてお持ち帰りしました。





鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美