こんばんは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。



2月はボタニーペインティングもブラッサムアートのレッスンにも

なんと❗️

遠方からからレッスンに来てくださってます。


先週は…

ボタニーペインティングのレッスンに

千葉県、茨城県、東京から、私を探し当てて

レッスンに来てくださいました。







連休初日、あいにくの冷たい雨でしたが、

アトリエ内は、和気藹々💕



ボタニーペインティング初めてさんは

恐る恐る…

でも楽しそうに。




綺麗にブルーとグリーンでグラデーションした作品が完成しました〜。


秋に講師の資格を取られた方は、

私の和紙の保護と表現方法のレッスンに来てくださいました🥰




寒い雨を吹き飛ばす様な、

春を通り越して「夏」


そして茨城からお越しの方は、

なんともう4回もいらして下さってます🌹

今回は和紙の保護と表現方法のレッスン。

(お写真撮り忘れました😅)


沢山いるボタニーペインティングの講師の中から

Instagramやホームページを、じっくり見てきて下さったとの事。


本当、本当嬉しい😃


そして、連休最終日はなんと富山から…

Blossom Artの体験レッスンに❣️


そのお話は次回に😃


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美