こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。



蓮の葉アート、ボタニーペインティング。

本物の蓮の葉を貼って、自由に彩色。

誰でも手軽にアートを楽しめる…

それが、ボタニーペインティングです。






そんなボタニーペインティングをオシャレなランプシェードに。


私の考案した「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」は

ボタニーペインティングの認定講座にされているんです✨







今まで、沢山のランプシェードが誕生しました。


そして昨日、3人の講師の方が、私の認定講座をご受講されました。







相談した訳では有りませんが、みんなブルー🩵


このランプシェードは、ご趣味の方ももちろんお作り頂けます。


2時間ほどの制作時間で完成するんですよ❣️

レッスン料は6000円。

(ボタニーペインティングパートナー講師の方は認定レッスンとなりますので、料金が異なります。)


2月はお席が満席ですが、3月はまだまだお受け出来ます。

3/5  14:00〜

3/9  🈵

3/21 14:00〜

3/24 10:00〜


鎌倉散策がてら、アートを楽しんでみませんか?


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美