こんばんは。


鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


首都圏は雪❄️で大変そうですね。

鎌倉は霙混じりの雪が降っています。





今日は能登沖地震で同じように被害を受けている富山を、ちょこっと応援📣


お仲間から声をかけて頂き、

富山の名産のチューリップ🌷で被災地応援させて頂きました。




春を待ちわびる黄色🟡

硬い蕾も、暖かいお部屋に入れた途端にふっくらとして来ました。


お花を買って被災地応援📣

素敵な取り組みですね…


そして…

流石にこの天気ではお客様もいらっしゃらないだろうと、息子のお店に熱燗を飲みに行ってみると、有難いことにカウンターにはお客様の姿が❣️





熱燗で…と出された中で選んだのは






富山のお酒。

チューリップと合わせて細やかな応援。



ちょこっと飲みの予定が、

美味しい日本酒とアテで進んでしまいました。














心もお腹もホッコリしました〜


長く細く続ける支援がこれからは大事になって来ます。


それぞれができる方法で、

長く被災地を応援続けたいですね。


明日の朝の路面凍結にご注意下さいね。



鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美