Atelier Jasmineのボタニーペインティングレッスンに
昨日は、超ベテランの講師さまから、講師になりたてホヤホヤの方迄、お集まり下さいました

ご持参されたご朱印帳やカゴバック,蓮の葉に
和紙の加工を施して…




若干手より、口の方が動いていたのでは…?
という感じもありますが🤭
皆さまご満足頂けたようです。

この1月から、ボタニーペインティングのプロフェッショナル講師になった方も、
講師になりたての頃から私のアトリエにレッスンに来て下さっています。
そんな方々が、大活躍されている姿を拝見するのはとても嬉しいです。


皆さまが、それぞれのスタンスとスピードで
これからもボタニーペインティングの楽しさを広めていかれたら素敵💓と思います。

私は、プロフェッショナル講師の登録は、敢えて致しませんでした。
鎌倉のアトリエで、私のスタンスとやり方で
ボタニーペインティングの楽しさを広めていきたいです。

そして、迷える講師の方々の応援もして行きたいと思ってます。

ボタニー初めてさんも
講師の方々も…

いつでも鎌倉のアトリエでお待ちしています♪




Atelier Jasmine
元松尚美.