こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


今や全国区で人気のクルミッ子❣️

以前は私のアトリエの、お隣でのみ、

「切り落とし」を売っていて、毎日毎日大行列でした。


その鎌倉紅谷の新店舗、

「小町横路店」のプレオープンが今日有りました。






事前ににポスティングされていたハガキを持って、孫っちと行って来ました〜




既に大行列‼️


切り落としが買える整理券を貰って

出直す事にしました。









顔馴染みの社長さんも気さくに声を掛けてくださって、少し昔話をさせて頂きました❣️


サービスのドリンクも頂きました✨


今回の新店舗は、完全に住宅地のど真ん中。

カフェも併設されているお店。


今後、本店での切り落としの販売はなくなるそうです。


開店前から並ぶ方は、是非ご近所にお住まいの方々の迷惑にならない様にして下さいね。

意外とヒソヒソ話も大勢になると…😅



紅谷さんの益々のご発展を、

心より祈念いたします😊


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美