こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


今日もアトリエでは楽しいレッスン😀

今年初めてのレッスンの方々とは

新年のご挨拶から…





そして…

気になっていた事。

1月1日の能登半島の地震…


生徒さんの高齢のお義母様が、金沢でお一人暮らしをされている事を知ってました。

どうされたか心配していたところ

三連休に様子を見にいかれ、お義母様はご無事だったと、インスタで知りました。


今日、改めてお話を伺うと、

お住まいは、壁が剥がれたり、家具が倒れたり、なかなか大変だったそうです。


気丈なお義母様とは伺ってましたが、さぞ心細かった事と思います。

きっとご家族の訪問は心強かったに違いありません。


今後の事を考えると、家の事や高齢なお義母様の今後の事など大変だと思います。



まだまだ水や電気もままならない被災者の方々も多くいらっしゃる現状…


今出来ることは募金や、石川県の産物を買ったりぐらいしか応援出来ませんが

少しでもお役に立てれば良いな…どう思っております。


今日はお土産のお菓子をアトリエで、

生徒さんと一緒に頂きました❣️





美味しかった❣️

ご馳走様😋


石川県野募金先はこちらです。 



鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美