こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


「待ちわびた

吉報届いたあの日から

今日は私の

バーバ記念日」



と言うわけで…

今日は孫っち1号くんの8歳のお誕生日🎂


あっという間の8年。

この8年の間に、同居していた義母が亡くなり

次男も長女も結婚して、孫も4人になりました。


幸せの種を沢山握って生まれてきてくれた1号くん。


相変わらずお料理とお手伝いが大好きで

外遊びは…😂

お勉強も好きと嫌いがハッキリしていて…🤣

それでも、先日の個人面談で「太陽の様なお子さんですね。」と

先生から言っていただけたそうです。


4歳の弟とは喧嘩の毎日ですが、小さな従姉妹にはとっても優しい…


身長も私の胸の高さを超えました。

優しく可愛い事を言って、私をキュンキュンさせてくれる1号くん。


元気にスクスク育ってくれてありがとう😊


お誕生日おめでとう🎂

今日はこれから、パーティーにお呼ばれです🥰


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美