こんばんは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


今日の鎌倉は春のような暖かさ。

2年前の今日は雪だったとGoogleさんが教えてくれました♪




雪の八幡宮も趣きがありますが

やっぱり晴天が良いですね〜


さて…

2024年最初の「大人の鎌倉時間」は

アルソアテリンの岡嶋多美子さんによる

カラー診断🩷




カラー診断を受けた事がありますか?

自分が好きな色と似合う色は違うんですって❣️


新春に自分のベストカラーをしって2024年のコーディネートに活かして見ては如何ですか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜-〜〜〜〜

今年最初のイベントはアトリエジャスミンさんの「大人の鎌倉時間」での

『貴方に似合うお色を見つけましょう❣️』です。


日時:1/24(水)  10:00〜

参加費:5000円  定員:5名


場所:鎌倉雪ノ下 1-8-38 元松ビル3F

Atelier Jasmineにて。


ご自分に似合う色をご存知ですか?

何色が合うかな〜ブルベ?イエベ?それとも‥?

似合う色を一緒に見つけましょう!


お帰りには似合うカラーでのメイクをして鎌倉を楽しんで下さいね。


アルソアテリン 岡嶋多美子


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜-〜〜〜〜


初詣がてら是非新春の鎌倉へいらして下さい。

お申し込みはこちらのブログからか

下記ホームページよりお願い致します。


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine

元松尚美