こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの元松尚美です。


ただ今、国立新美術館で開催中の

21世紀アートボーダレス展にて、ボタニーペインティング部門に

20作品が展示されています (12/9まで)






その中で私の作品が最優秀賞を頂きました✨





そして…

パートナー講師になりたての時に、私のアトリエを訪ねて来て

作品を作られて方が3人も入選されたんです❗️








20作品の内、私を含めて4作品も、国立新美術館に展示されているんですよ〜

凄く無いですか〜⁉️


とっても嬉しいです。


昨日はその方のうちお二人と、もうお一人を加えた4人で

美味しいワインとお食事で乾杯🍻しました。




ボタニーペインティングを通じて仲間になれた事に感謝💕


これからも、ボタニーペインティングの楽しさを伝えて行きたいと思います。


私がなかなか六本木まで足を運べておりませんが、生徒さんやお友達、お仲間が観に行って下さってます。

ご案内出来ずごめんなさい🙏

そしてありがとございます💓


ボタニーペインティングの仲間が、私に変わってご案内して下さったり、

ボタニーペインティングの楽しさを、ご来館下さった方々にご紹介して下さっているようです。

ありがとう〜




Atelier Jasmineではご希望により、いつでも作品をお作り頂けます✨

ボタニーペインティングを体験されたい方は、お気軽にお声掛けください。


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美