鎌倉生まれの手染めの紙の花

Blossom Art の元松尚美です。


6日間のBlossom Artの展覧会には、

沢山のお客様にお越し頂きました。


遅ればせながら、本当にありがとうございました😊


今回は、Blossom Art初体験の方々に、プチレッスンをご体験頂きました。












ほんの一部ですが、皆さま

「えっ〜すごい❗️」

「楽し〜い❣️」

「この作業をして、会場の作品が出来ていると思うと、すごすぎますぅ〜」


などなど、驚きの声と共に、

「こんなに素敵な薔薇が作れるなんて🌹」

という声も沢山頂きました。




見るだけとやってみるのとでは、大違い‼️

人生100年時代…

新しい趣味をお探しの方は、私達のお仲間になりませんか?


Atelier Jasmineで、いつでも皆さまのお越しをお待ちしております。









鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美