こんにちは。

鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの

元松尚美です。


昨日、梅雨の真っ只中の晴天☀️




4人目の孫っちのお宮参りでした。

気温は高かったけれど、意外に湿度も無く、とても良い初宮参りになりました。




主役は終始スヤスヤネンネ。


自宅から徒歩1分の鶴岡八幡宮。

今まで、新年の御祈祷、子供3人の初宮参りや七五三…

厄祓いや孫達の様々なお参り…


数えきれないほど本殿で上がりましたが、

なんと‼️

昨日は貸し切り‼️


境内や街中にはごった返した様な人が溢れていたのに…。


何とも有難いお参りになりました。


前日に2歳のお誕生日を迎えたみんちゃんが、ネンネの本人に変わり、主役😅





お祝いのお食事会では、みんちゃんの誕生日ケーキも用意して頂き、ダブルのお祝いになりました🥂


明日は私の誕生日💓

明後日は孫っち2号くんの4歳の誕生日と大忙し😊


私のスペシャル月間、6月も終盤。


今年も素敵な6月にです🥂


鶴岡八幡宮から徒歩1分

Atelier Jasmine 元松尚美