こんにちは。

鎌倉雪ノ下、Atelier Jasmineの元松尚美です。


先日、葉山の神奈川県立近代美術館へ行ってきました。





主人の旧友をご案内して…。


〜横尾龍彦 瞑想の彼方〜

美術の知識はほとんど無い私ですが、昨年から、原田マハの小説にハマってまして、

ゆっくりじっくり楽しんできました。


横尾龍彦の、制作年代でガラリと変わる作風と、製作中の動画。

見どころ満載でした❣️


晩年の和を感じる書のような作品や、「青の時代」の青。

こんな色使いでボタニーペインティングの作品を作って見たくなりました。




美術館からの夕方の葉山の海の色もとっても素敵でした。





日々のバタバタから、ひと時離れて心に充電のひと時となりました❣️


鶴岡八幡宮から徒歩1分 

Atelier Jasmine 元松尚美