こんばんは。
鎌倉雪ノ下、アトリエジャスミンの
元松尚美です。

昨日の大雨から一転、快晴❣️
でも風の強い1日でした。

爆弾低気圧が東北地方や北海道に大きな被害をもたらさないと良いですね。

アトリエはすっかり春


とは言ってもプリティなテイストにはなりませんが…
こんなスモーキーなテイスト。

それでも、今日のブラッサムアートのレッスンは春らしい薔薇🌹



検定の課題を制作しているSさんは、いっぱい練習して綺麗な薔薇がいっぱい🌹


ジュリアを初めて制作するKさんは、花びらの細かい切り込みを熱心に研究。
綺麗に出来上がったのに…写真、撮り忘れ😭

一枚の手染めの紙から作り上げるブラッサムアートの花達💐


 
沢山の時間を掛けて作るから愛おしい作品。
皆さん心を込めて作っています。

そんなブラッサムアートで手作りのウェディングブーケを作ってみませんか?




思いを込めてゆっくり制作。
世界に一つだけのウェディングブーケ。

詳しくはホームページをご覧下さい。

鎌倉雪ノ下アトリエジャスミン
元松尚美