こんばんは。
アトリエジャスミンの元松尚美です。

昨日、我が家の末っ子、次男の結婚式が大切な方々に見守られ執り行う事ができました。



見えないコロナウィルスに悩まされ
本人達は直前まで挙式披露宴を行ってもいいのか悩んだそうです。

それでも、沢山のコロナ対策をして
無事に参列者に祝福され幸せいっぱいの結婚式となりました。






2人にとっては一生に一度の大切な時間。
みんなマスクの挙式もきっと良い思い出になるはず。

この状況下でも参列して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

新郎新婦のありがとうの気持ちがいっぱい詰まった披露宴も、2人らしい気取らない和やかなひとときでした。



花嫁からのオーダーのお色直し用のブーケとウェルカムボードも大好評。
やっぱりWeddingアイテム制作は楽しい❣️

早く気軽に結婚式ができる日が来ますように。





鎌倉雪の下 アトリエジャスミン
元松尚美