こんにちは。
アトリエジャスミンの
元松尚美です。

だいぶ前の事です…
3月に八芳園で行われる予定だった、
〜ブーケアワード2020〜

アトリエジャスミンの一番古い生徒さんお2人が、自分で染めた紙でお花を作りブーケを制作しエントリーしていました。

無事予選通過し、八芳園でのコンテストとレセプションを楽しみにしていたら…
コロナで延期、また延期。

結局、
BEST FIOWER ARRANGEMENTでの
誌上コンテストになってしまいました。

ちょっとガッカリと、もうエントリーを取り下げようかな…とも思っていましたがせっかくだからと作品を送りました。

そうしたら、なんとお二人揃って
準グランプリと優秀賞を受賞❣️



雑誌発売は明日なので、雑誌掲載写真はまた後日…

もう1人、ブラッサムアートのマスターインストラクターの方も、フォーシーズンズプレス賞を受賞との事❣️

そして、ブラッサムアート協会全員で一輪ずつ作ったお花でアレンジした作品も掲載されます❣️

盛り沢山の内容となった
BEST FIOWER ARRANGEMENTの
秋号、明日発売です❣️


鎌倉雪ノ下 アトリエジャスミン
元松尚美