鎌倉雪ノ下のアトリエジャスミン
元松尚美です。

蒸し暑くなって来ましたね!

今日のアトリエジャスミンのレッスンは盛りだくさん。

アトリエジャスミンオリジナルの
溢れるお花のレッスンにいらして下さった、ギャザリングのお教室をされているO様。

本物の多肉を植えたいとお越しくださいました。




完成はご自宅に帰って…
今日は作り方の秘密をアーティフィシャルフラワーでレクチャーしました。

なんとも夏らしい溢れるお花になりました。



ボタニーペインティングにはまって下さったTさまはカゴバック制作。
毎回、ご自分のテイストをしっかり表現されて素敵です。



そして、ブラッサムアートの生徒さまが珍しく土曜日にいらっしゃいました。



三人三様の盛りだくさんレッスン。
いつもの様に、ライブ感溢れるアトリエジャスミンのレッスン。

今日も皆さまニコニコでお帰りになり、私もニコニコです。



いらして下さった方々、全ての方にワクワクとビックリをお伝え出来るレッスンを、これからも続けていきたいです。


鎌倉雪ノ下
アトリエジャスミン
元松尚美