鎌倉生まれの手染めの紙の花
ブラッサムアートの
元松尚美です。

今日発売となりました、
BEST FLOWER ARRANGEMENT 
特別記念感謝号の見開きページで、
ブラッサムアート協会みんなで、花びらや葉っぱ、流木に至るまで全て手作りの作品を掲載して頂きました!




今までも度々紙面に乗せて頂き、
ブラッサムアート協会15周年に作品展の折には、鎌倉迄取材に来て頂きました!

私がパリ出展させて頂けたのも
BEST FLOWER ARRANGEMENT に掲載された作品がきっかけでした。






今回の作品は、
アトリエジャスミンの生徒さまとの合作です!

それぞれのスキルにあったお花を作って頂き、大人のサマーウェディングをテーマにアレンジしました。




流木はもちろん、私の作った
クラフト流木❣️
こちらは、ただ今人気の認定講座になってます。

今回の作品は、次の展開が待ってます!

そちらも今後お楽しみに…

鎌倉雪ノ下
アトリエジャスミン
元松尚美