鎌倉生まれの手染めの紙の花
ブラッサムアートの
元松尚美です。

昨日、私が思い描いていた、スマホケースを作って来ました。

{4DAE92E9-AB3B-46ED-BAE0-6231B8687A2A}


Quatre Amisさんのカルトナージュレッスン。
一目見て、品のあるゴールドにエンボスのイニシャル…
もうこれは、絶対に作りに行かねばと、参加しました。

オリジナルのレシピのディプロマも取得したので、私のアトリエでもお楽しみ講座で出来たらなぁ💕

皆さんとはちょっと違って、キラッと光るスワロフスキーを付けてオリジナルティーを出して見ました。

{19064B03-AEF9-4CC5-8DD6-BE4508B814BB}

レッスンもとても満足でしたが、単発講座の手際良い準備など、他にも勉強になる事がいっぱいでした。

レッスンをしてくださった先生方や、
ご一緒した方からも、私の紙つまみのコサージュを褒めて頂きました。

鎌倉迄レッスンに来て下さると…❤️

{7A0D0F80-0F14-4A0D-92DA-F5D9633964D7}


ブラッサムアート協会でも只今こちらのレッスンご希望頂けます。


この紙つまみのレッスン、単発講座でやろう!と強く思いました。

鎌倉雪ノ下
アトリエジャスミン
元松尚美