鎌倉生まれの手染めの紙の花
ブラッサムアートの
元松尚美です。

ウェディングアイテムといへば、ブーケ。
花嫁の憧れのブーケを1番に思い浮かべると思います。

今までブーケは和ブーケも含めていくつかご紹介して来ました。

ご自分で作られる方、お嬢様の為にお母様が作られる方。
皆様、花びら一枚一枚に幸せへの思いを込めて、丁寧に素敵に作られます。

今日はお姉さまから妹へ…。

以前ご自分のブーケを作りに来られた方が、受け付けを華やかに彩るミニアレンジをお作りに来てくださいました。

姉として、結婚式を経験した先輩花嫁として、さりげない妹さんへのプレゼント。

{ACBC4E67-0BB2-484E-BF3F-925558122B43}



作っている間に、妹さんとの幼い頃の思い出を振り返りながら丁寧に、気持ちを込めて製作されました。

ブラッサムアートの魅力。
それは一枚の紙からの本物の手作り。
どこでも買うことのできない手作りの花作り。

そんなスペシャルなウェディングアイテム作りをブラッサムアートはお手伝い致します。

鎌倉雪ノ下 アトリエジャスミン
元松尚美