鎌倉生まれの手染めの紙の花
ブラッサムアートの
元松尚美です。

今日はまた、素敵な作品が生まれました💕
お嬢様が3月にイギリスで挙式されるWさん。
今年に入って、ウェルカムボードをお作りに成りたいとレッスンに来始めました。
ブラッサムアートはもちろん初めての体験です。
それでもご希望通りの素敵なウェルカムボードが完成しました。

{BCBF94A0-41E6-4E09-8A10-C27DF3052346}

遠くに嫁ぐお嬢様を思いながら、花びら一枚一枚を切って、貼って…漸く一輪の花が出来上がります。
お忙しいお仕事を抱えながら、母の愛は強し‼️

嬉しそうに、大事そうに笑顔でお持ち帰りに成りました✨
講師冥利に尽きる瞬間です。

{B1E9FAD7-3F70-4236-BFCC-F8FFA1EC6591}

{325E0B3D-C26B-4239-B595-941F3D3B37F3}



そして午後からは、体調がお悪い中いらしたHさん。
集中して作業していると無心になれると…。
無理して来て良かったと言って頂け、これもまた、講師冥利につきるなぁ〜と嬉しく成りました。

わざわざ、沢山あるお稽古の中から、私のアトリエを選んで来てくださった生徒様。
お花作るだけでなく、喜びや希望などもお持ち帰りいただける様に頑張ろうと実感した1日でした。
そして、つくづく幸せなお仕事と実感❣️
明日から3月ですね。
皆様にも、笑顔の花咲く春になります様に😄

鎌倉雪ノ下
アトリエジャスミン
元松尚美
ba.jasmine703@docomo. ne.jp