こんにちはニコニコ
昨日会員様が初お見合いに行かれました。
無事交際になり一安心ですラブ
ここからがスタートです。

先日いつも楽しみにしている、ナイナイのお見合い大作戦がテレビでやっていました。
今回は男女122人が婚活バトル恋の矢

ビデオレターを見て、お会いしてお見合い回転寿司、フリータイム、お宅訪問、またフリータイムと2日間でお互いを知り、男性から告白タイム!!
2日間ずーっと一筋の方もいたら、コロコロお相手が変わり、最後まで波乱が巻き起こったり、見ててもハラハラドキドキ3時間楽しませてくれました音譜
気に入ったお相手にはしっかりアピールが大事だと、これを見てとても感じましたね。
沢山の方の中から選んでもらうには、待ってたらダメ。でもゴイゴイ行き過ぎて引かれる事もあるので、そこも難しい所ですね。

最後の告白タイムでは男性が女性にしっかり自分のお気持ちを伝えていました。

あなたを一生大切にします!!

好きですドキドキ付き合ってください!

ストレートに好きと気持ちを伝えられて、女性にとっては嬉しいですね。

婚活でも真剣交際に入る時やプロポーズなども、必ず
結婚前提でお付き合いしてください。
真剣交際お願いします。
結婚してください。
きちんとわかりやすいお言葉で、相手の目をみてしっかり伝えてください。

自信なさげな言葉だとこの先付いていくのが不安になります。

ストレートに自分のお気持ちを伝えましょうラブ

えんむすび結 
☎︎0572-68-8805
カウンセラー 成瀬明子