世界一受けたい授業  恐竜に会える夏!に

孫ちゃん家族と一緒に

大阪城ホールに見に行って来ましたウインク音譜










アリーナの一列目ビックリマーク

真ん中のステージより端の方で
少し見ずらかったけど、
一番前の席で、迫力満点爆笑ラブラブ






















芦田愛菜ちゃんと、八嶋智人さん、山崎樹範さん!






孫ちゃん達は…



((( ;゚Д゚)))

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




こんな感じ~(笑)笑い泣き




でも、

校長の「レッツ、ほにゃらにゃ」

タイムマシンのエネルギーの言葉ビックリマーク

皆と一緒に、大きな声で言えてたね爆笑

お姉ちゃん「 レッツ、 ほにゃにゃにゃ~」音譜

ちょっと、違うけどてへぺろ






帰りに
トリケラの赤ちゃんかき氷🍧



なんと…



¥2000円 ガーン









可愛いけどね~あせる


兄妹分、2つ買いました!笑い泣き







駐車場までの帰り道、途中でコナン君達と音譜














楽しい一日でした爆笑ラブラブ