今日は



お友達5人組のパワフルな生徒さんが



来てくれましたニコニコ音譜

 


薔薇  古屋加江子先生のデザインパケット
     《 SUMMER  四季のフレーム 》






くまさんの洋服が仕上がりましたビックリマーク





薔薇  古屋加江子先生のデザインパケット
  《 Halloween  四季のフレーム 》







四隅の絵が仕上がましたビックリマーク





薔薇  西尾  久美子先生のデザインパケット
  《 四季のお花のタペストリー 春・夏 》







実が仕上がりましたビックリマーク

もう少しですねウインク




薔薇  西尾  久美子先生のデザインパケット
  《 四季のお花のタペストリー秋・冬 》






薔薇の花を練習で描いてます。


薔薇は花びらがたくさんあるので、
パターンを写すのも大変ですが、
きっちり写す事で花びらの重なり合いが
綺麗に出るので頑張りましょうガッツ





薔薇  菅家  留美子先生のデザインパケット
   《 モンスター パンプキン 》







おばけ👻が仕上がりましたビックリマーク





お昼に、ちらし寿司、蒸かし芋🍠

頂きました照れご飯

ありがとうございましたラブラブ

帰りに松茸ごはんまで頂いちゃいました〜ラブ

今日の晩御飯にしますご飯にこ









今日はお疲れさまでしたニコニコ