6月から飼い始めたマレーアンタエウスビックリマーク



雄♂が雌♀を追いかけ回す姿を見てから



ある日、一緒にゼリーを仲良く食べていたので



もしかして卵産むかなぁ〜と



期待しながらも



容器の外からは



卵や幼虫の姿を見つける事が出来ず・・・・



でも、そろそろ3ヶ月たつし



一度掘り出す事にしましたほっこり





え はてなマークびっくり 





これって・・・





ありました〜〜〜爆笑





卵発見音譜









小さな幼虫もいました音譜









初心者なので、



無事に卵から幼虫に、



幼虫が成虫になれるかわからないけど、



大切に育てて行こうと思いますキラキラ