あら、便利じゃない!パーチメントクラフト教室 大阪梅田 豊中 | 透きとおるレースのペーパーアート パーチメントクラフト~アトリエキアッケレのブログ

透きとおるレースのペーパーアート パーチメントクラフト~アトリエキアッケレのブログ

もっと自分の感性を極めたい貴女へ
レースのようなペーパーアートと言われるペーパークラフトのパーチメントクラフト。

初めて聞いた、どんなことをするの?など日常での作品使い方などを投稿していきます。

私が私であるために

唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート

「パーチメントクラフト」と

ハンドメイド講師

片山たよこです。

 便利グッズ見つけました。

 

パーチメントクラフトは、お花を3Dにする作品も多いのです。

 

 

デイジーや、梅などのパンチで抜いたものの中心にパールをボンドで貼ります。

 

 

 

 

その時に別の場所に少し出してつまようじで使っていたんですけど、作業中にうっかりさわって、ペーパーが汚れる「事故」が起こるんですよ。

 

 

  これは便利!

先の細いこのボトルなら、直接狙った場所に塗れるので作業がとても楽ちんに。

 

 

 

詰め替え作業もボンドを絞り出すだけで良いし、先が細くてもスムーズに出てきます。

これからの季節、エアコンで乾燥してボンドが固まり、「あ~」ということもなく、ボンドをいちいち出し直す手間が省けます。

 

小さいから持ち運びも楽なのでワークショップでも便利に使えること間違いなし。

 

URL貼っておきますね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/soten2/a22072500ux0061.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttl_statexp_30000018_30000022&__ysp=44Ki44OX44Oq44Kx44O844K%2F44O844Oc44OI44Or

 

この梅雨の季節に、おうち時間をもっと楽しく、もっとクリエイティブに過ごしましょう!

 

教室では、初心者の方でも安心して始められるレッスンをご用意しております。

 

不器用だから難しそう…と感じている方も、ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

 

当教室では、オンラインレッスンも開催しています。

「オンラインはちょっと~」と思っている方も安心してレッスンを受けていただけます。

 

 

 

***********

 

 

お友達追加でレッスンで使用できる割引クーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加