私が私であるために

唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート

「パーチメントクラフト」と

ハンドメイド講師

 

片山 たよこです

大阪梅田駅ビルにあるカルチャースクール「大阪産経学園」のレッスン日。
 
雨の予報でしたけど、晴れ間も出た一日でした。
 


レース感たっぷりのギフトBOXのレッスンをしましたよ。
 
「全集中!」その言葉がぴったりで、図案を見ながらひたすら穴あけ。
 
そういえば最近の「鬼滅の刃」で、全集中とは言わなくなったような。
 
梅雨の時期には、お出かけがおっくになりますね。
 
こんな時は、お家でパーチメントクラフトを全集中して、楽しむのが良いですね。
 
 

 

 

 

 

お申し込みは下記のLINEから承ります

  ⇩⇩⇩

 

お友達追加でレッスンで使用できる割引クーポンプレゼント

 

友だち追加