私が私であるために

唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート

「パーチメントクラフト」と

ハンドメイド講師

片山たよこです。

今日から国立大の願書受け付けが始まりました。 

受験の時期になってきましたね。

***********

  宝塚音楽学校

試験は3月ですが、宝塚音楽学校の願書も、この時期なんです。

 

阪急宝塚線に住んでいることもあり、音楽学校受験を目指すかたが多いです。

 

目標に向かって頑張って下さい。

 

宝塚大劇場でおめにかかりたいです。

 

 

  宝塚をイメージして

ト音記号に3Dの花とレースをあしらった、カードです。

 

宝塚音楽学校のイメージと合うでしょうか。

 

アクセントに、ラインストーンで華やかさをUPしました。

こんなカードでエールをもらうと、気持ちが華やかになりませんか。
 
 音楽学校だけではなく、すべての受験生が、実力を出しきれますようにと願います。
 
 

 

  受験生の親の気持ち

 

国立大の願書受け付けも今日から始まりました。
 
思い起こせば数年前、ハラハラしながら郵便局に願書をもっていきました。
トラブルなく、届きますように!パンパン🙌と拝んでしまいました。
 
子供の入試は、自分が受験した時よりも緊張します。
皆さんはどうですか?
 

 

お友達追加でレッスンで使用できる割引クーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加