私が私であるために唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート「パーチメントクラフト」とハンドメイド講師

片山たよこです。

 

***********

 

 

 

パーチメントクラフトはウェディングシーンが合います。

 

 

ティアラ風のウェルカムボードは中心の宝石をお好きな色に変えれます。

 

花嫁様の誕生石の色にするのもありですね。

 

お嬢様のためにサプライズでお作りになるお母さまも多いです。


 

ウェディングコース

1回2時間×6回のレッスンで3作品作ります。

 

☆ウエディングケーキのカード

☆プチギフトBOX

☆ウェルカムボード


7月17日オンラインレッスン
7月20日オンラインレッスン
7月24日豊中駅前教室
その他ご希望がございましたら
ご相談させていただきます。

 

 


お嬢様を送り出す幸せな瞬間に、愛情を込めた手作り作品を添えてみませんか。

結婚式で、第二の主役と言われるお母様。

当日は忙しくて、役割をこなすのが精一杯😅

たから「花嫁の母」を事前に堪能しておきましょう


作品を作りながら思い出をご夫婦で語り合ったり、
ご家族様一緒に思い出深い1日をお迎え下さい💖⁡


こちらのコースは⁡
ウエルカムボードをはじめ、ウエディングシーンにぴったりのアイテムを作ります。⁡


お母様らしさを生かしたウエルカムボードが式場に。⁡


心を贈る手作りアイテムを。⁡

 

 

 

 

体験レッスン受付中。

 

 

 

お友達追加でレッスンで使える割引クーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加