私が私であるために唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート「パーチメントクラフト」とハンドメイド講師

片山たよこです。

 

***********

 

ウェディングコース

1回2時間×6回のレッスンで3作品作ります。

 

☆ウエディングケーキのカード

☆プチギフトBOX

☆ウェルカムボード

 

 

今日はこのコースのメイン作品ウエルカムボードの説明です。

 

6回中4回のレッスンで作成していただくウエルカムボード

 

 

入れる文字を名前や日付に変更できます。

 

 

 

ティアラの中心を花嫁さまの誕生石や

お付けになるティアラにあわせても素敵です。

 

 

新婚旅行人気No.1はイタリアなのだそうです。
海外挙式をした方は、日本で披露宴をされてる方も🥰
そんな時は思い出に買ったペアグラスを一緒にお披露目しても良いですね
 
又はご両親様への感謝とお礼を込めたプレゼント
をサプライズでご用意し、
 
「ウエルカムボードと一緒に飾ってあったのは
若夫婦からご両親様方への~」
といったことも
素敵な演出になりますね。
 
 

 

お申し込みはLINE公式アカウントよりおねがいします。

クーポンお使いください

 

お友達追加で割引クーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加