阪急梅田駅ビルのカルチャースクール大阪産経学園でパーチメントクラフトレッスン | 透きとおるレースのペーパーアート パーチメントクラフト~アトリエキアッケレのブログ

透きとおるレースのペーパーアート パーチメントクラフト~アトリエキアッケレのブログ

もっと自分の感性を極めたい貴女へ
レースのようなペーパーアートと言われるペーパークラフトのパーチメントクラフト。

初めて聞いた、どんなことをするの?など日常での作品使い方などを投稿していきます。

私が私であるために唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート「パーチメントクラフト」とハンドメイド講師

片山たよこです。

 

***********

 

阪急電鉄の始発駅である大阪梅田駅。

この駅ビルに入っているカルチャースクール、「大阪産経学園」様。

こちらとは、かれこれ17年ものお付き合いをしています。

 

講師になって半年くらいの時に、お話をいただきました。

 

こんな大きなカルチャースクールさんからお声がかかるなんて

光栄の極み!

 

面識のない方へのレッスンは、とても緊張します。

 

でも、幸運なことに生徒様に恵まれていました。

開講当時から17年通って下さる方もいらして🥰

 

1時間以上かけて通って下さる方も

友達でもない、親戚でもない、だけど生活の中でたいせつな位置を占めている。

 

これは講師としてとても幸せなことです。

学園のマネージャーT様を初め、スタッフの皆さんも気さくで良い方ばかりです。

 

大阪産経学園のレッスンは窓の大きな教室外の景色を見るのも楽しいです。

 

 

カミナリ⚡️が鳴ったらちょっと怖いです💦

 

でも、青空が見えて、気持ちがいいと

「あっ失敗した😣」と思っても悲壮感ただよわないものです。

 

大きな窓ののんびりしたお教室に来てみてね✨

 

体験レッスン受付中。

 

 

 

お友達追加でクーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加