インスタグラム始めました♪ | Atelier de bouquet

Atelier de bouquet

二子玉川でプリザーブドフラワーのお教室をしています。








今週末、自宅の引っ越しがあり(近所ですが・・)


ブログが滞り気味になってまして・・・



そんな中でもインスタなら、気晴らしにできちゃうかな?



今日、インスタの記事を書かせて頂こうと思ってましたら

ジャストタイムで、今朝CHARさん★ から、インスタの質問が(笑)



今まで私と同じく、躊躇していた仲間が、続々とインスタデビュ~♪



インスタでは、上の写真のような~(笑)

切り口のちがう日常の一コマ?も載せさせて頂いてます



studio bouquet のインスタグラムはこちらです→★ ★



インスタ仲間がいらしたら^ ^

フォローして頂けたら、とても嬉しいです♪