作品展での出会い | Atelier de bouquet

Atelier de bouquet

二子玉川でプリザーブドフラワーのお教室をしています。


Atelier de bouquet


玉川高島屋本館R階ルーフギャラリ


での作品展の写真をアップしている途中ですが・・・

このカエルさんを是非ご紹介させて下さいね


ルーフギャラリーには常設のショップがあります


割と小さなコーナーなのですが

これが素敵な物ばかり


初めて侵入した際

一目ぼれしたのが このカエルのおひなさま


ちょうどお雛祭りの前でしたし

作品展の記念にお持ち帰りさせて頂こうと思っていたら

当日のスタッフのお姉さんの作品と聞いて

その場で購入させて頂きました・・・


なんとも言えないこの表情~

ほっこりというか~まったりというか~

癒されて、幸せな気分になります


作家さんのお名前は   美幸 ひなた  さん


名前だけでも幸せ気分になりますね

彼女はカエル物がお得意のようですが

その後買わせて頂いた 小さな器もひなたさんの物でした・・


他にも素敵な作家さんの作品があるので

お近くにいらした際は行かれてみて下さいね