みなさんお久しぶりです

月日は流れ人は変化し

僕もその中の一人で

この半年くらいかな?更新してないの

たったそれだけの月日しかたっていないのに

こんなにも多く色々なことが変化しました。

人間関係、自分やその周りをとりまく環境

それに伴い、己の価値観や考え方。

多くの人と衝突し、互いを理解し合い互いを否定しあい

そこからさらに自分というものを固めてきて

心が折れてまっさらな次期もあり

人を憎んでばかりの考え方にもなったり

その節では沢山の人に迷惑をおかけしたことを

この場をかりて謝りたいと思います。

ほんとうに申し訳ありませんでした。

その一身上の都合といいますか

気持ち改め、自分の周りの関係の精算にともない

当ブログはこれをもちまして閉鎖といたします。

ここまでこのブログをはじめとして

お付き合いしてくださった多くの方々

お付き合い頂きありがとうございました。

先ほど閉鎖とはもうしましたが

閉鎖の仕方がわからない(馬鹿)なので

放置という形にはなりますが

すべての連絡先を一新させるわけではないので

なにか用件があれば、いや用件なんかなくとも

暇な時にお声をかけていただければ

よろこんでお返事いたします!


個人の都合による更新の停止で

誰が今このブログの存在を気にかけてるか

僕のしるところではありませんが

本日この瞬間をもちまして

ひとまずはお開き、ということで

今まで本当にありがとうございました。

それでは!