うわああああああああ


なんだろ、このもやもや!!!


もうMW3はほっこりした気分でやれる、と


新兵や低回週のありとあらゆる汚い戦い方にも


仏の様な心で許せる、と










そう思ってた時期が僕にもありました






人が大人しくLMGやらARやら使ってたら


つけとけアサシンとSMGで容赦のない馬鹿凸と角待ちに


どうしろってんだああああああああああああ






SMG使ってれば猿でも勝てるわ!!!!!




レンジつけてARの距離をP90でドヤ顔キルしてくるやつも

ラピサプで走り回る水鉄砲もMP7も

アサシンマラソンで走り回るストライカーも




本気でいなくなってほしいと、


コントローラーの左端を犠牲に


そしてこのブログで愚痴らないと気がすまないまで


久々にイライラしている、どうもアテリアルですぁ・・・。






もうね・・・


ほんとBO2早くでてくれよぉ・・・w



このMW3プレイヤーどもを早く淘汰したくて仕方ないよ



AC130を出せば即抜けとか



プレデタ、爆撃、ヘリで回しても即抜けとか



この俺のやり場のない怒りはどこへぶつければいいのか・・・




ほんとMW3のプレイヤーには呆れるばかり・・・



もうやだよぉ





アサシンを使わず20周目まできた って誇りに


さらにこの影響でSMGも封印しようと思います(´Д` )


文句一つ言わせないようとことんまで自分を縛る


負けても自分で縛ってるから文句は言わん!



これで残り二ヶ月いこうと思いますw




アサシンとSMGの禁止


さてさて楽しみですね(悪い顔