やった




やったよ!



やりました!!







ついにプレデターミサイルときて



攻撃ヘリときて




遂に、遂に・・・!




精密爆撃の1000キル金タイトルを獲得いたしました(´;ω;`)










思えば、長い長い道のりでありました・・・。



まったく指令どおりに爆撃を行わないパイロットや


よくわからない箇所に爆撃するパイロットや


地形を把握していない新参パイロットや


自分を爆撃してドヤ顔するパイロットに振り回され




何度も何度もステージ事に、状況ごとに


爆撃箇所の選択に苦悩を強いられ迷い


試行錯誤もありながら



それでも、彼らと共に成長を重ねていき





見事1000人もの爆撃を先ほど、完了いたしました(*´∀`*)







金色のタイトルのなかに煌びく「Percision Airstrik」の文字


未だ見たことのないCOD4の3~4週目プレステージのエンブレム



これで長期にわたった任務も達成し


素晴らしいほどのカタルシスを感じることができました゚(゚´Д`゚)゚





UMP1000HSも折り返しにはいり


これを達成してるうちにプレステージもまたまわし終えてしまうのでしょうか



もう次回作を待つだけになる日も近いようですね・・・





未だに一般向けにDLCマップの配信が行われておらず


改悪に改悪を重ねているMW3ですが



これならまだ頑張れそうですw




環境やプレイヤーに舌打ちが止まらない日もありますが


もう思い残すことなく楽しさをふんだんに生かしたプレイが


今後はできることでしょう( ̄∀ ̄)♪





サブミッションとしてペイブロウかセントリーガンの1000キルでも



狙ってみましょうかねw



ではこの辺で