どうも!

最近全然更新しないアテリアルです゚(゚´Д`゚)゚




TDM0vs0の引き分けの試合はご覧になられたでしょうかw?



前回の撮影会の動画も再生数がついに5000を突破いたしました(*´∀`*)




だんだんと評価されているようで

タグにも「もっと評価されるべき」とまでお言葉を頂きました(*´∀`*)



ありがたや~









今日、一週間ぶりにMW3を起動しますた!



絶対にできないだろうな~と


最近ガチで勝てないからもっと下手になってるだろうな~


と思いながらクランの2~3人と深夜からMW3を始めたんですが






おろ?


おろ?おろ?


調子がいいぞ☆彡





ドーム、ビレッジでは30キル超安定!




そして全く精密じゃない爆撃も


1回の要請で1キルもしてくれるありがたや仕様



ついにパイロットも腕をあげたのか(´;ω;`)


3回呼んで1キルするかしないかの爆撃が今日に限って優秀であり




そんなことに気をよくした自分は



今まで見向きもしなかった1000HSチャレンジに向けて



今走り出しました






武器はUMP


自分が2番目に2500キルチャレンジを終えた武器で


今でも嫁として仕様しているものです(゚∀゚ )




HSなんてそんな技術がない自分ではありますが


ラピファをつけることと、この糞回線を利用することによって


1試合平均3HSで現在進行しております




足を狙っても、ボディを狙ってもHSになるこのゲームは


一体なんなんでしょうねwww










あ、そうそう


最近の修正でリスポンの仕様が変わったことは既知ですか?



インフィニティ「芋を減らすため敵の傍にリスすることにした(キリッ」








(゚∀゚)・・・。




(゚∀゚)えっ?







やたらとリスキルや復活した瞬間のスタンが多い訳ですよ・・・





どうです?


みなさんはまだ順調にCODライフ送れていますか?





それではまた