今日は昨晩グランドウォーPT解散後

BOフレンドの  テアトロさん 御坂さん と深夜のサーチ!!!

MAME っていうクランとの戦いが一番熱戦だったw

テアトロさん サーチで18キルってどうゆうことなの・・・www

スコア9000越えてたぜw!?

TDMで換算すると 90キルですよwww

テアトロさんのおかげでクランMAMEには勝てましたねw




3時頃 おれの所属クラン「ACE」の隊員 ニーソたん サインイン!

ニーソたんも誘って テアトロさん 御坂さん ニーソたん ボク で

PT組んで再びサーチ!!!!

やはり3時ごろにもなると人もまばらですね



しかもわれら名前もタグもバラバラで普通にPT組んでるように見えぬ!!

これが幸いしたね 人が逃げていかないですねw

PTの力は恐ろしいですw

普段6~8分TDMやって平均1500~2500ポイント稼ぐが・・・これはw

ものの1分で敵を全滅×4 でスコアは平均3000~6000


これは美味しすぎる!!!

ちょっと奥さんきいてくださいよw サーチがね(ry



死亡もして 2回だから 生涯キルレが少しずつあげれましたwww





パーティの力とサーチをコラボさせると

とんだスコア無双になりますねw

深夜枠なんておいしい世界なんだ・・・