クラン「ACE」もかなりメンバーが集ってきました!!!

やはりフルパーティだと とても面白いですね≧(´▽`

野良では成功しても失敗しても なにもないですからねww

その分 パーティでいけば

成功すれば ドヤ顔と褒め言葉

失敗すれば慰められいいこと尽くしです(^O^)/

新入隊員の sassama 、はるちゃん 

改めてようこそ!ACEへw

まるで自分が隊長みたいなブログ内容だ・・・orz

とにかくパーティは楽しい!!!

レベルとかいつの間にかあがってるくらい

気にしなくなるしねw


COD BOクラン ACE 入隊いかがですかw?


あ それと エンフィールド復興委員会 だれかこいよw

エンフィールドの魅力を伝承させようずw