なんなんでしょうね

追加マップが出てからというもの

非常に戦績がガタ落ちですよ まじでw

強い方がやってるというのもあるんですが

原因はあきらかにそこじゃないんですね

原因は ゴースト+サプによる裏取りの増加
     それに伴う謎の敵のリスポン
     角待ち・部屋待ちの増加

常にスコアは上位にいるだけあってキルレがマイナスになると

かなり憤慨してるんですね・・・これが

自分でも驚くくらい

ため息はいたり コントローラーをものすごい力で握ったり・・・

まぁ一重にぼくのクリアリングが甘いってことですが
それもおかしいのですw

いない!とカメラをずらした瞬間にそこから現れて殺されることが
かなり多い!!最近では・・・

一体どうしたんだろ・・・
スランプってやつかな・・・
やめてほしいなw

せっかくポイント2倍なのに・・・

愚痴になっちゃいましたね

では また!