心よりお見舞い申し上げます | 一言一縁(Ichigo Ichie)

一言一縁(Ichigo Ichie)

自由な感性で書や花や龍などをかいています。

昨日はひどい雨でした。

思い切ってお稽古中止を決めました。

電車も止まっていて

主要道路が崩れた場所もありました。

 

そして

熱海ではとんでもない土砂崩れがおきてしまいました。

熱海といえばご縁あって

伊豆山神社に春も浅いころに

立ち寄りました。

そのおり、市内も通ったのですが

ああ熱海は斜面にお家が多くたっているんだなと思いました。

 

今回の被害は伊豆山地区だそうです。

ニュースの画像をみて

心が痛みました。

まさかこんなことになるとは・・・。

心よりお見舞い申し上げます。